横浜市で浮気調査をするなら

浮気調査は、尾行・張り込みを中心に行い、尾行・張り込みをしながら写真や動画の撮影をして浮気の証拠を掴んでいきます。調査対象者は時として予想もつかない行動をします。単純な尾行だけなら、誰にでもできるのかもしれませんが、イレギュラーな行動をおこされたときには追いかけられなくなってしまいます。また、配偶者の尾行は顔が知られてしまっているので、すぐにばれてしまい状況が悪化してしまう場合があります。浮気調査を多数調査している探偵は、尾行・張り込みと高いスキルが備わっているので浮気の証拠や情報を確実に得ることができるでしょう。

■浮気調査のメリット
探偵は調査対象者に見つからないように尾行をするのはもちろんのこと、張り込みのときも周囲に溶け込み、自然な浮気調査をすることが可能です。自分で浮気調査をするには、調査をする時間が必要になります。仕事や家事や育児で時間に追われている中、尾行や張り込みの時間を作ることはとても大変になります。探偵に浮気調査を依頼すれば、調査対象者が浮気をしそうな日時に動いてくれますので、普段通りの生活が送れます。また、探偵の調査した浮気の証拠は、離婚や慰謝料請求時に必要な証拠を得られることができます。特に浮気をしている対象者は、浮気を隠していることがほとんどです。配偶者に離婚を切り出されてから浮気調査を行うのでは、浮気の証拠を掴むことが大変難しくなってしまいます。相手から離婚を切り出される前に浮気の証拠を押さえておくと、離婚や慰謝料請求の際に自分が有利になって話を進めることができ、配偶者の浮気現場にも遭遇しなくて済むため精神的なダメージも軽減できるでしょう。

■浮気調査は探偵に
浮気は民事問題になりますので、浮気について警察に介入をお願いすることはできません。探偵業を営むには監督官庁への届け出が必要になるため、届出を出していない友人などに報酬を支払って尾行や張り込みを頼み浮気調査をした場合には、友人などが探偵業法違反として罰せられる可能性があります。プロの探偵は、法令順守で調査を行っていますのでプロの探偵に浮気調査を依頼した方が、安全で確実な浮気の証拠を得ることができます。

■探偵事務所の選び方
広告やホームページを見ただけでは、優良な探偵社かどうか見抜くのはなかなか難しいでしょう。探偵事務所を選ぶときは、まず、各都道府県の公安委員会に探偵業の届出をしているか確認をし、電話で相談をしたときに具体的な料金説明や見積もりを出してくれる探偵事務所がよいでしょう。そして、調査におけるメリット・デメリットを説明できる探偵事務所をおすすめします。
浮気調査は調査目的によって、調査内容や調査費用がかなり変わりますので自分の目的に合った信頼のおける優良な探偵事務所に依頼することをおすすめします。

調停離婚 横浜

前の記事

調停離婚について
浮氣調査 横浜

次の記事

コロナ不倫!?