浮気度チェック

パートナーの日常の何気ない行動や変化から、パートナーの浮気を心配していませんか?

・会話が急になくなった
・目を合わさなくなった
・残業が急に増えた
・休みが少なくなった
・出張が増えた
・帰ったらすぐシャワーを浴びるようになった
・隠れて携帯電話で話すようになった
・携帯電話を触らせなくなった
・電話に出ないことが多くなった
・連絡がとりづらくなった
・スポーツジムに入会した
・車内が綺麗になった
・車のカーナビの走行履歴を消去している
・時計をよく見るようになった
・持ち物のセンスが変わった
・ヘアースタイルが変った
・急に綺麗好きになった
・お金がないと言い出す
・帰宅後、コンビニに行く回数が増えた
・予定を聞かれるようになった

思い当たることはありませんか?
現在あなたが抱えている不安や苦しみを取り除き、幸せな毎日を取り戻すためには冷静になって真実を知ることが必要です。
一人で抱え込まずに、探偵事務所に浮気調査をご相談ください。

■浮気調査の流れ
・相談をする
お電話・メール等からお気軽にご相談ください。調査対象者・調査内容・どうしたいのかをご相談ください。調査対象者の情報を詳しくお話ください。

・見積もりを出してもらう
ご相談内容に沿った、適切な調査方法をご提案して料金の見積もりを出してもらいます。

・浮気調査を開始する
プロの探偵が目的を達成できる浮気調査をします。

・調査報告書を受け取る
調査終了後に、調査内容を詳細にまとめて写真を添付された報告書をお渡しいたします。

■もし浮気を確信したら
浮気調査によって浮気の証拠を掴むことができたら、あなたはどうしたいですか?
・離婚したい
・慰謝料をとりたい
・浮気をやめさせたい
・浮気相手から慰謝料をとりたい
・諦める
浮気相手の相談者様は目的が異なりますが、諦めるというのは自分の気持ちを誤魔化して強がっているだけなのかもしれません。パートナーに浮気をされて気分のよい人なんていないはずです。何か行動しなければ、何も変化しません。浮気調査の調査結果から、浮気なのか本気なのか、パートナーの気持ちをきちんと確認することができます。浮気の証拠がなければ、相手にとぼけられてしまい追及することもできません。パートナーの真実を知り、自分の中で結論を出し、ベストな解決策を見つけていきましょう。

浮気は盛り上がっている時こそ、調査対象者の警戒心が薄れていて証拠が集めやすくなります。浮気調査の調査期間は調査料金にも大きく違いが生じてきますので、パートナーに違和感を感じたら、お早めの浮気調査をおすすめします。

次の記事

探偵が必要なとき